米国不動産ニュース-JARECOメルマガで米国不動産流通の最新動向を知る

JARECOメルマガの配信

JARECOでは、10日に1度を目途に、NARが発信する各種情報・ニュースから選んで、会員の皆さんにお役立ていただけるニュースを配信します。ニュースとして取り上げていく材料、ならびにその狙いを下記しました。

〇米国政府による不動産市場活性化策
日本市場でどのように適用していけるかのヒントとして下さい。

〇米国市場を分析した政府機関、NAR、各種団体の分析レポート
日本の不動産市場との違いに焦点をあて、日本市場の活性化のヒントを得ます。

〇アメリカ市場への投資動向の推移。
今どんなタイプの物件が、どこのエリア・どこの都市で投資家から選ばれているのか、最新情報をお届けします。

〇先進的な営業ノウハウ事例

〇消費者の不動産市場への意識変化と、対抗策の事例
世界経済がグローバル化する中、アメリカの消費者意識の変化は、時間を置かずに日本に波及します。日本の不動産市場の変化の予兆のヒントをお届けします。

〇IT活用の新たなトレンド
IT活用の新しいハード、ソフト、システムは一瞬にして日本に波及します。少しでも早く世界的な新しいトレンドをお届けします。

© 2016 JARECO ( Japan America Real Estate Coalition Office ) All rights reserved.

Navigation

Social Media